8/15 ダスクエール@レインボーブリューイング | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/15 パイナップルエール@サンクトガーレン の続き~

ガンブリヌスさんでの二杯目は、新メーカーレインボーブリューイング(神奈川)さんの

ダスクエールをビール

DSCF6457

うん。アンバ~だビックリマーク

香りと味と、おむ的にはちょっと苦手なあんばーの味わい…

おいしいんだろうけど、なぜかあんばー苦手なおむ的には、この独特な甘さが(;´д`)

なんだろうキャラメル感に弱いのかなー!?好きなんだけど何故か抵抗感がある。

濃厚な味わい、コクもあり、甘いキャラメル麦芽の味わい。

香りもよくあじわい深い後味は苦味も麦芽感も強いひらめき電球

やっぱ苦手らしい…なんで(((・・;)



ここの醸造所は、今のトコ静岡の反射炉地ビールさんの設備を使って醸造してるとか・・・

ぜひぜひガンバって、美味しいビールを作って頂きたいモノですヨ~にひひ

DSCF6458