8/19 豚バラ青菜チャーハン@金山村 八王子駅前店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/19 今日は、おむとあーちゃんが出会って13周年キラキラの記念日


八王子で出会ったので、よく通った九州ラーメン 京王八王子店へ


行こうと思った途中で・・・


ぶぶ万家の店主のまーさんが八王子に最近オープンさせた、金山村の前を通ったらひらめき電球


まーさん目らしき後ろ姿ビックリマーク


そりゃー、寄るっきゃ無いでしょう~


って事で、オープンおめでとうございますクラッカー


もうちょっと、たってしまったけどね。。。



早速注文w



八王子金山村名物の焼き 小籠包


焼き小籠包


鉄板にのってきます。


3個or5個から選べるから


今日は3個を

焼き小籠包


熱々で、中はジューシーアップ


鉄板についている、底は金のゴマがまぶしてあって、焦げ付かないように工夫がされているにひひ


いいねこれビックリマーク


いつも永山のぶぶ万家で水餃子を頼むように、ここに来たら焼き 小籠包を頼みそうだ。


もちろん、水餃子も注文したさw



で、今日のメインは豚バラ青菜チャーハンナイフとフォーク

豚バラ青菜チャーハン

パラパラで、ジューシーな豚と青菜がバランス良く


とってもおいしいチャーハンニコニコ


しかも今日は、わがまま言ってまーさんに作ってもらっちゃいましたよ≧(´▽`)≦



あーちゃんの頼んだもやしあんかけラーメンも~アップ


金山村八王子店最高音譜


また、食べに行こう~



【中国菜麺飯酒 金山村】