8/13 みつ蜂さんの宴@オオヤブラッスリー | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/13 家でゴーヤチャンプル を食べた後は・・・


アオマサ邸で、飲み~ビール


まずは、楽天で買った


みつ蜂さんの宴


オオヤブラッスリーの『みつ蜂さんの宴』をビール


色はかなり白に近くて薄い感じ


だけど、口にふくむとビックリビックリマーク


はちみつの風味がふわ~って広がって、とてもいい感じひらめき電球


麦芽とはちみつってこんなに相性良かった!?って思うくらいうまいアップ



ちょっと甘い感じのビールだから、女性にお勧めかもにひひ


甘くても、甘ったるいってわけでなく、以外とスッキリとした後味


これは、レモンが入っているからなんだね~


なんかハチミツレモンを思い出したよ得意げ




原材料:糖類、麦芽、ハチミツ、レモン、ホップ

アルコール分:5度

賞味期限:08.8.31

麦芽使用率:25%以上50%未満





今ならまだ間に合うかも!?

楽天で購入~w

↓↓↓


オオヤブラッスリー【みつ蜂さんの宴】330ml(3本セット)