8/15 ブルーマスター@伊勢丹 新宿店 夏の大九州展 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/15 今日は会社帰りに新宿へ寄り道~


ちょっと買うモンがあってねー


そんでついでに伊勢丹でやっている「夏の大九州展」へ~ニコニコ



だって、ブルーマスター が出店してるんですものキラキラ

まぁ、これ寄るために用事作ったんだけどねにひひ



樽生は2種


ブルーマスターかぼす&ハニー


それぞれ、大中小で味見することが出来るひらめき電球もちろん有料ですw


DSCF6454


おむはブルーマスターの小をビール


口にふくむと、フルーティービックリマーク


その瞬間に、コーヒーのようなフレーバー


!?ヒーリングタイムじゃないよなーはてなマーク


なんて思いながら、ロースト麦芽の味が結構きいているようでひらめき電球


飲んでからは、スタウトを思わせる後味やほろ苦い苦味得意げ


そしてホッピーな苦味がじわじわ残る。


すごい複雑だけど、まとまるとこんなにうまいんだアップとおもう。


アルコールはちょっと強めな感じだね。



これは予想以上にうまくて、同時に買った瓶の選定をミスったかもあせる


もう一度買いに来るか、通販で注文しなければ・・・



はまりました!!ブルーマスター合格



まだ飲んでない人は、言ってみるベシ目