8/2 たい焼き きむら屋ウッディセブン@第6回あきる野夏まつり | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/2 『藤田』でうな重を食べた後は、買い物をするために東急に・・・


って、あっビックリマークお祭りやってたんだあせる


とちょっとのんきに、交通規制をくぐり抜け


買い物してから、たい焼きの列へ



そう、「たい焼きの神様」が焼くたい焼き105円なり~


普段は、あきる野ルピア 内で売ってるんですが


今日は外で売ってたんで思わず並びました。


DSCF6398


手際の良い焼き方で、どんどん分厚いたい焼きが出来上がっていきますビックリマーク


すごいですよ~にひひ


んで、早速頂きますナイフとフォーク


たい焼き


型は小柄なんですが


ふっくらとして、だいぶはみ出してるんで、ボリューム満点ですw


たい焼き

表面はカリッとサクッと、いい感じだビックリマーク


たい焼き


あんこは粒あんなんだけど、こしあんのようになめらかになっているニコニコ


P8020016


香りもいいんで、まあむが我慢できずに・・・


「くれるの!?くれるの~はてなマーク」って嬉しそうに近くに寄ってきて


くんくんしてました。


さて、このたい焼きをつまみにビール飲みますかね~ビール