8/2 レイニーシーズン ブラックエール | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/2 たい焼きを食べながら、飲んだビールはこれビール


Osakaya さんで購入した『レイニーシーズン ブラックエール』をビックリマーク


レイニーシーズン ブラックエール

じめっとしたこんな日にも、このビールは最適だひらめき電球


香りといい、口にふくんだ時の心地よさといい


ホップが、ホップでホッピーしていますアップ


黒くまろやかな口当たりと


華やかで、香り豊かなホップがきてビックリマーク

後味には、ジワジワ残る苦味


この苦味がじめっとした重い気持ちも、スカッとさせてくれるアップ



ホントにこの時期オススメの1本だよにひひ


まだ残ってるかな~!?


中目黒にも行きたいな~




原材料:麦芽、大麦、糖類、ホップ、酵母

アルコール分:6.5%



レイニーシーズン ブラックエール