8/2 うな重@藤田 高尾 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/2 今日も暑い日ですねー晴れ


久しぶりにあーちゃんと一緒の休み


朝から親戚のおじさん&おばさんが新築祝いに来てくれて得意げ


午後はプール!?とか思っていたんだけど・・・


急遽お墓参りに行くことにDASH!


まずは、おむ家の~


そのあとあーちゃん家足あと


うちの方は、至って普通の墓地なんで、そんなに苦労することなく。普通に虫除けだけで平気なんだけど・・・


あーちゃんの方は・・・


大自然の中の一角なのであせる蚊取り線香をガンガンもやしながら、草刈りして


ようやっとビックリマーク



夕方涼しくなったあたりからはじめたんだけど・・・すっごい汗かきました汗



そんな、夏の労働した後は・・・やっぱり精力のつくモノが食べたいと割り箸


前々から行きたいビックリマーク行きたい!!って言い続けていた


高尾にある、釜飯&うなぎの『藤田』へ  (だいぶ前書きが長くなってしまったあせる)


藤田


前回食べた時から、約十年。。。


長かった・・・



ついに『藤田』のうな重が食べれるよ~ニコニコ



頼んだのは、うな重~


うな重

すごくふっくらしたうなぎで


あぶらも結構のっているんだけど、食べた後は不思議とさっぱりしてるんだよね~


このうなぎ食べたら他で食べても満足できなくなっちゃうよにひひ



あーちゃんが頼んだのは、うなぎのバター焼


バター焼

しつこそうって思うかもしれないんだけど、レモンをしぼって食べるとこれがまたうまいんだよ~


うなぎ嫌いなあーちゃんは、ここのうなぎなら食べちゃうんだから不思議だよなー目