8/1 ワンタン麺 大盛り@秘密の店 八王子市内 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/1 今日は、あーちゃんが職場でイヤな事があったらしく・・・


燃料高騰のこの時期に、久しぶりにドライブへ出かけることに車DASH!


目的地の選択は二つ


最終的には、近場の方を選択して


そこで、ようやっと今日の夕飯ラーメン


お祭りや、湖上祭も重なっていたので、至る所に警官やパトカーの姿があせる


まぁ、そんなの関係なく秘密のラーメン屋へビックリマークまぁ、わかる方はすぐわかりますよね!?





ここのラーメン屋は、あーちゃんがキヨちゃんとしょっちゅう通った店


今は息子の代に代わったようだけど・・・この日は居ましたにひひ親子してニコニコ


早速注文~


おむはワンタン麺 大盛り


ワンタン麺

支那そば的な醤油味


そして、八王子ラーメンのタマネギ刻みがたっぷりビックリマーク


ワンタンは、崩れることなく


最後まで、かたちを保っているのが毎回すごいと思うよ。


麺は中細のストレート麺で


支那そばの味に良くあう麺


麺

前きた時は、酢を入れてちょうど良いくらいの


醤油が濃い味だったけど、ちょっと薄くなり食べやすくなったかな!?


もっと味が変わってしまってるんじゃないかという不安があったんだけど


安心しましたひらめき電球うまかったですアップ




あーちゃんが頼んだのは、タン麺 大盛り


タン麺

ここの塩味もうまいんだにひひ


麺は共通の、中細ストレート



まつり帰りの団体さんが待っていたので、のんびりは出来なかったけど・・・


久しぶりに満足クラッカー満足キラキラ