7/14 太陽のラガー@ひでじビール | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

7/14 今日、新宿の京王百貨店に野暮用で寄った帰りに


酒コーナーで見つけたこのビールビール


太陽のラガー

ひでじビールの限定醸造『太陽のラガー』を晴れ


ダイエットのためにしばらく禁酒しているつもりでしたが・・・


先週の飲み会に続き、飲んでしまったあせる



だってー、とってもうまそうだったんですもの~目



栓をあけると、すっごくフルーティーで、いい麦芽の香りがするひらめき電球


口にふくむとぴりっとくる苦味ビックリマークそれが心地良く続き、後味に残る


炭酸は弱めで、くちあたりは結構ドライDASH!



後味の苦味はしばらくしてからさらにじわっときて残るアップ


結構苦いよあせるでもうまいにひひ



ラベルに合った、華やかなでハデな味だ!!



賞味期限:2008.09.01

原材料:麦芽100%、ホップ、ビール酵母、天然水

アルコール分:4.5%以上5.5%未満




ビール飲む前に食べた、あーちゃんご飯はこちら~