7/13 メニューにないコムタン麺@ホルモン焼肉 まるいち 八王子犬目 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

7/13 今日の夕飯は、なんとなく焼肉へ 最近つかれやすく、バテやすいのであせる


向かったのは、新築祝いをしてもらった場所


八王子犬目のホルモン焼肉「まるいち」へナイフとフォーク


美味しいのに、結構お手軽値段で食べることが出来るのが魅力の一つな店ひらめき電球


まずは、レーベンブロイと一番搾りをビール


ここの一番搾りはまだ飲んだことないがうまいらしいよにひひ

(誰か車運転しておむを連れて行ってビックリマーク)



そしてまるいちサラダレギュラーサイズ(400円)


サラダ

ハーフの量で驚いちゃったけど、改めて見ると、おむ達には普通に「あっ!サラダだね。」って終わって


完食してしまった汗


チャンジャ、カクテキも注文したけど、うまくてすぐ無くなってしまったあせる


チャンジャは特にオススメだね。二つ頼んじゃったモンにひひ



肉を食べつつ、定番のレバ刺しをナイフとフォーク


レバ刺し

コレがないと、焼肉食べたって気になれないくらい、うちらには重要なアイテムクラッカー



この日の〆は、コムタンクッパにしようと思ったんだけど・・・


麺がどうしても食べたくて目


頼んじゃいましたビックリマークメニューにない『コムタン麺』ラーメン


コムタンメン

麺は冷麺なんかと同じ麺を使用


ここの冷麺の麺、うまいんだよ~


あーちゃんが喜んで食べるくらいの麺だもの


それが、コムタンのスープにすげーまっちして、今日の一番ヒットアップくらいにうまいニコニコ



この『コムタン麺』メニューに載せたら絶対売れるよ。


おむも毎回頼むと思うしにひひ