6/28 Stone Beer 正式輸入開始お祝いフェス! その2 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

6/28 Stone Beer 正式輸入開始お祝いフェス! その1 の続き


1杯目の『Stone 11th Anniversary Black I.P.A』の次は


『Stone OAKED ARROGANT BASTARD』をビール


20080712160259_1918125
20080712160259_1918125 posted by (C)おむ


最初はね~


そんなに、 オーク樽っぱさも感じず・・・


うん、普通にうまいね~


なんて思っていたんですが、だんだん温かくなってくると、香って来るんですよホップがひらめき電球


これには驚きました!!


お店の受付はこんな感じ


ここで、入場料を払って


グラス欲しい人は、グラスも一緒に買うわけですw


20080712160300_1918126
20080712160300_1918126 posted by (C)おむ


グラスは3種類


おむはIPAグラスをget(←欲しかったんだ~)


水も売ってます。


水は持ち込みOKになっていたので、おむは2Lの水を西友で95円で購入して持っていきましたよ。


20080712160301_1918127
20080712160301_1918127 posted by (C)おむ


カウンターは、こんな感じ


ちょっとこのサイズのStoneビールも、持ち帰りようとかで売って欲しかった気がする。。。


20080712160303_1918128
20080712160303_1918128 posted by (C)おむ


お気に入りなので、もう一枚カメラ


3杯目には、買ったグラスにあうように『Ruination I.P.A』をビール


20080712160304_1918129
20080712160304_1918129 posted by (C)おむ


ビールと、共に店内の様子もちょこっと


このビール、エグミが出ちゃうんじゃないかって思うくらい苦い!!


ホント、すげードンッ


ぐびって飲んで終わり、そのまま飲み続けられないくらい苦い。


でもうまくてまた飲んじゃうにひひそんなビール


後引くんだよね~


コレ飲んじゃうと、他のIPAがしょぼく感じてしまう汗


あー、ビンじゃなくてまた樽の『Ruination I.P.A』が飲みたい目


20080712160306_1918130
20080712160306_1918130 posted by (C)おむ