1/11 新年会@デリリウムカフェ東京 霞ヶ関 ③ | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

1/11 新年会@デリリウムカフェ東京 霞ヶ関 ②の続き


新年会です。はい。


しかも、だいぶ飲みまくりです!!



前回 食べてはまった「メープルシフォンケーキ」ラブラブ


今回もビールのお供に最高です♪


メープルシフォン

なんだかんだ、みんなして言っていたけど・・・


実際に甘いつまみが来ると、文句を言わずに「あっ!」っという間に無くなりました。。。


実は、みんな甘党なんじゃね!?アイス一口も喰ってないのにガーン



さてはて、遅れて来た最後の一人(M君)もそろって再度乾杯ビール


デリリウムノエル

「デリリウム ノエル」をのせているコースターがまた魅力ビックリマークもって帰ってくればよかったな~


酔っぱらっていて、そんな余裕はなかったあせる


つまみは、一人一品ペースです。。。


ホタテ貝のグリル

「帆立貝のグリル サラダ仕立て」


まだまだ飲みますビール


デリリウム ラガー


「デリリウム ラガー」(850円) ←樽生で一番リーズナブルアップ


頼んだのは1杯だけあせる



本日のパスタは2種類


トマトベースとオリーブベース!?とあるみたいなんだけど、おむ達はトマトベースをチョイス

本日のパスタ トマト

これ美味しかったアップランチで、こんなパスタ出して欲しいですよにひひ




まだまだ続きます。


次あたりから、ボトルビールに手を出し始めますあせる