1/11 新年会@デリリウムカフェ東京 霞ヶ関 ② | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

1/11 新年会@デリリウムカフェ東京 霞ヶ関 ①の続き


新年会です。はい。


しかも、飲みまくりです!!




ピンクの象柄

デリリウムカフェの取り皿は、ピンクの象がさりげなくいます。


新築の家にもって帰りたいですビックリマーク5枚ほど・・・



さて、次のビールは「セントイデス ブロンド」


セントイデス ブロンド


そして、また「デリリウム ノエル」

デリリウムノエル


このクリスマスバージョンのグラスがまた良いです音譜


飲むたびに、さらなる酔っぱらいへあせる

ベルジャンフリッツ


そして、ようやっと2つ目のおつまみ・・・


ベルジャンフリッツ(自家製マヨネーズ)


やっと名前おぼえましたあせるこだれでらさんと飲んだ時、「フライドポテトなんだ。。。」って思わず言ってしまった品


そうなら、そうと書いといて欲しい品


でも、うまいから許しますビックリマーク

次のビールは、日本初登場の樽生「タラスブルバ」を


タラスブルバ

これがねー、今回のおむお気に入りビールにひひ


うまかったなーアップ味は・・・


酔っぱらい&しゃべりすぎでよく覚えてませんが、うまいぞぉー!!って記憶だけ残ってますw



他にも、「セリス・ホワイト」大(500ml)を何個か頼んだんだけど。。。写真撮る前にのんべ~さん達のお腹の中へ~


早かったなーあせる全部で5杯頼んだはずなのに汗