1/11 新年会@デリリウムカフェ東京 霞ヶ関 ① | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

1/11 今日は、職場絡みの新年会ビール


みなさん、のんべえ揃いなんで最後までついて行けるかわかりませんが・・・それでも飲みますビックリマーク


今日は、団体客が入っていたので、かなり混んでましたあせる


本日の樽生はこんな感じ。


メニュー


前回飲んで、美味しかった『イクスイクスビター』と『ルートボック』がなかったのが残念だったが


しかたないよね。



まず1杯目は、「メレ・ノエル」「セント ベルナル アブト」「デリリウム ノエル」を注文~


アブト


「アブト」たぶん初体験ですひらめき電球うまいですアップ


『最後の1杯にどうぞ』ってメニュー書いてあるのに早速にひひ


でも、「デリリウム ノエル」が口に合わなかったSJさんと


ノエル

交換してしまったので・・・あせる


「デリリウム ノエル」をビール



ルシファー

お次は、「ルシファー」をビール


このビールは、醸造所閉鎖に伴い、最後のロットのビールらしい。。。


リーフマンス醸造所 が破産したためショック!


とても飲みやすく、確かについつい飲み過ぎてしまう悪魔のビールかも爆弾


ジュノベーゼ

結構飲んだあたりで、つまみがないって事に気がつき汗


「タコと有機野菜のジュノベーゼ」を注文ニコニコ


えぇ、飲みまくりですもの~



②へ続きます。