温かいお茶の時間④ ハワイのお土産で | 猫と器好きな主婦の食卓日記

猫と器好きな主婦の食卓日記

お料理、器、猫好きな50代の主婦です。 



次女のハワイのお土産で、早速お茶。

写真撮影、次女。
自分で買ってきたものは、可愛く綺麗に撮りたいみたい…。

ポートレートで撮ると、やっぱり綺麗かも。




クリスマスバージョンのパッケージが
可愛くて、買っちゃたそうな。

定番のお土産ね。




こちらが、お馴染みパッケージ。

可愛い~♪



パッケージも可愛ければ、クッキーも可愛い!

12種類?!
並べるだけで、眺めるだけでも楽しいわ~♪

お土産の定番だけど、味も良いんだよね^^




このコースターはローソンで買ったんですって。



可愛い~♪




こちらもお馴染みの熊ちゃんのパッケージが可愛い蜂蜜は、リクエストして買ってきてもらいました。

この子がテーブルにいるとテンションアップ♪




気分だけはハワイ~✨




ダイニングテーブルでお茶の準備をしていましたが…



ガラステーブルのほうがハワイっぽい(笑)
という次女の提案により、移動。

↓↓↓



うーん、写真で見るとあんまり、変わらないわ^^;




こんなことをしている時が、わたしにとっては至福の時間。



温かいお茶の時間






☆☆☆




ブルーの芋虫は猫達へのお土産^^



スンスンスン。
ハワイの香りがする??