初めての場所で 
告知されてないランチ会へ 参加させていただきました✨

 



ランチ会の様子は 写真におさめられませんでしたが素敵な時間を過ごさせていただきました(๑>◡<๑)







 





一切告知なしで 紹介してくださる方がいなければ
参加できないランチ会ということで


私を 紹介してくださった方以外は
初対面の方ばかりでした。



大阪での開催でしたが 兵庫からも来られている方もおられ
女性だけのランチ会



女性が輝くために 応援されている方々が主催されており
お食事の後 少しワークやシェアタイムがありました。


主催されているお一人のお話の中で
「人間動物園と思っていて 色んなタイプの人がいる」と表現されていました。








私が学ぶuneath core (株)代表のkatsuさん
役員・認定講師の中井ななさんが言われている言葉




77億種分の1の私
 2019年時点で 世界人口は約77億人だそうです。
 人という種類の生き物が 77億人いるのではなく
 人は誰1人として同じ人はいないという点で 私という人間は77億種分の1種類という意味です。



katsuさん中井ななさんの言葉を思いながら ランチ会の時間を愉しませていただきました✨









ランチ会の後は 人と会う予定があり 
待ち合わせ場所で無事出会い
2年ぶりくらいにゆっくりお話しして
帰路につきました。












 
詳細やリクエストはこちらから承っています。
 
 
 
次回 開催は 
1/26(日) 13:00〜 in 京都 
1/30(木) 10:30〜 in 滋賀
 
 
 
 

 

 
 
 
オラクルカードリーディング   2.200円 
 
 ※ 遠方の方はzoom(オンライン)にて 
 
 
 
 ☆オラクルカードは 「今」 「未来のために」 
ご自身の心を知り 活かすツールとして
使っています。
 
 ♡本来 すでに“ある”貴方らしさを引き出したり 
活かすためのヒント、また 
自尊心を高めることを重視して 行なっています。
 
 貴方とお話ししながら カードを引き 
さらに深くを知り メッセージをお届けします。 
 
ご自身の 今  だけでなく
これからのヒントに ぜひ メッセージ受け取ってみませんか?
 
お申し込みは こちらから
              ⬇︎ ⬇︎
            ◆ ◆ ◆
 
 
 
 

 

高内のりこ プロフィール

お母さんの心アドバイザー

 

保育士という立場からいろんなお母さん達と接する 

 

自分自身も母になったことで

1人で抱え込みがちな悩みや辛さを実体験しながら

自分らしく子育てや家事、仕事や人間関係を円滑にすることをお伝えしています。

 

2016年メンタル心理カウンセラーの資格を取得後 

 

さらに

人間の根源的学びを 

福岡 katsuさんのもとで学び

 

ママさんに限らず  女性支援と一環としても

お茶会やセッションにて活動し  現在に至る。

 
 
 
 
 
 
人生を輝かせる学び
 

katsu男塾生5期・katsu塾生8期 募集!

katsu男塾お申し込みkatsu塾お申し込み

◼︎ katsu輝く人生ブログ読むなら先ずはこちら