胃がん検診の結果 | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
お早う御座います☀
 
 
実は紙タバコ辞めたノリおじさんです😂
彼是2週間ちょい?
 
このわいがアイコスデビュー。。
 
灰皿不要
火事の心配無し
服に臭い付かない
指にタールの臭い付かない
電子タバコokの居酒屋まあまあある
今後787くんの車でも吸える
 
ニコチン依存度が大幅に減った!
 
そして朝〇ちが半端ない笑笑笑😂
 
もうちょいしたら完全に辞めてしまおうかなと!!
 
 
 
 
 
昨晩は自宅晩酌
 
はんばーーーーーーーぐ✊
 

 

 

 

 

芋ソーダガブガブ飲みながら

 

 

 

 

 

 

超絶美味くてご馳走さん✋

 

 

 

 

 

 

 

そして気合の有酸素
今月はワカチコゆってぃがケガしてしまった分
孤独に頑張ってます
淋しいぜ笑

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
年末に受けた胃がん検診の結果・・・
 
 
 
 
 
 
 
胃も腸も異常なし
今年は今までよりも更に!?
健康体目指していこうかなと!
 
 
 
 
 
 
そう言えば雀の涙分の配当金GET
ラーメン4杯分くらいっすね
ラーメン食いますね🍜
 
 
 
 
 
 
家のどこにいてもついて来るしづまるくん🐕
 
 
 
 

 

 

 
 
可愛いぬ😍
 
 

 

 

 
 
毎日ハッピーだね~♪
 
 
それでは皆さん
今日も健康第一
とびっきり素敵な華金を♥