◆プレミアムメンバーに!臼井由妃さん幸せバンク | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

幸せな就職へキャリアコンサルタント木村典子です。

臼井由妃さん のブログへしたコメントの中から、ウキウキするようなお話気づきを与えた、感嘆のコメントなどをした方に、毎週金曜日に贈られるバナー「幸せ利息」プレゼント


先週分で、10枚目の幸せ利息をいただいて、、、
幸せな就職と人生を楽しむヒケツ100☆白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子


10枚が貯まりましたクラッカー

10枚貯まると、プレミアムメンバー
とのことで、そのバナーを先程いただきましたプレゼント
幸せな就職と人生を楽しむヒケツ100☆白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子


いただく度に、たとえばこんな気づき もあって、

”素敵なプレゼン”トって、受け取った人の中でさらに成長していくんんだな~と、感じます。

- - - - - - -

私も、このブログを通して、幸せに働いて生きるための”プレゼント”を、お渡しできていることを願いながら、これからも心を込めて、綴って参りますラブラブ


【関連記事】
◆4つはセット~幸せ利息8枚目が気付かせてくれた大切なこと

*********
最新の記事一覧へ

※公式ホームページへ  



ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。

幸せな就職~キャリアカウンセラー木村典子


 読者になる