◆電話得意?で、銀星☆9回目 | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリアコンサルタント木村典子(のり)です


ブログネタ「電話得意?」について書いたこの記事 で、回目の銀星星星星星(星4つ)をいただきました合格


- - - - -

※過去8回の銀星記事

初回銀星記事2回目銀星記事 3回目銀星記事4回目銀星記事 5回目銀星記事 6回目銀星記事7回目銀星記事8回目銀星記事


※これまでの、金星記事はコチラ

- - - - -


アメブロのブログネタ事務局から届いたメッセージは・・・


***(引用)*****

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「電話得意?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!

次のクチコミも期待してます耳
***(引用終わり)****

改めて、
9回目の銀星受賞記事をご紹介します音譜

◆電話得意?~就活生のありがちNG


ブログネタについて、記事を書くと、「自分の発想」がどこに結びつきやすいのか、とても正直に表れますねニコニコ

ひらめき電球私の場合、キャリアコンサルタントとしての発想へ結びつくか、私自身の「生きる」「人生」に対する価値観へ結びつくかのいずれかのようです♪

あなたは、いかがですかはてなマーク

- - - - -
【過去の金星・銀星記事】
(金星)
◆「5年前のあなたへ」~手紙

(銀星)

◆3日間だけ、あの頃に戻れたら・・・

◆「おれの望みどおり きみはここにいると」~キャリアコンサルタントのり的「永遠LOVE診断」

◆知らない番号の電話、出ますか?~2011就活女子学生からの質問にも

◆好きな色は何ですか?~面接が不安な求職中のあなたへも


◆みどるねーむ占い~自分にミドルネームをつけるとしたら?


◆時間はケータイで見る?時計で?

◆グループディスカッションのコツ⑦~テーマ「もしも河童が川を流れていたら?」

*************
最新の記事一覧へ

 

ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。


Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリアカウンセラー木村典子(のり)

 
読者になる