◆祝☆ブログ1周年+1日 | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリアコンサルタント木村典子(のり)です

忘れてました(笑)。昨日でブログを書き始めて、1周年でしたクラッカー

音譜ブログ1周年+1日(笑)


「とにかく、始めてみよう!」
「とにかく、続けてみよう!」
「1年は、絶対に続けよう!」

いや~、続きましたねニコニコ 自分でも、ちょっと驚いてますひらめき電球

「読んでくださるあなた」、「コメントくださるあなた」が、いてくれるから、続けてこれましたラブラブ

ありがとうございます
ラブラブ


続けたお陰で、「使命・ライフワーク」 を再確認することができて、「ブログ効果」を感じたことも度々音譜

◆ブログ効果♪相次ぐ嬉しい報告が…

◆ブログ書いてて良かった!

◆ブログ効果…動くと生まれる~計画された偶発性(プランド・ハプンスタンス)


ブログ2年目に入って、、、また新たな気持ちで、私だからお伝えできること、私だからお役にたてることを、考えながら、続けてまいりますベル

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

**********

最新の記事一覧へ


ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。


Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリアカウンセラー木村典子


読者になる