◆ブログ書いてて良かった! | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

Happyキャリア&ライフへの道しるべ
~キャリアコンサルタント木村典子(のり)です

これまで自分から情報発信を全くしていなかった私が、今年1月16日からこのブログを書き始めて、ちょうど11ヶ月。

「まずは、始めてみようビックリマーク

ビジネス的に、ブログで仕事を取ろうとか、何か売ろうとか、集客しようとか、全く考えていませんでした。

「とにかく、続けてみよう音譜

そして、自然発生的に起こったビジネス面の効果

「ブログ書いてて良かった合格

全く営業活動をしないまま、ご紹介で広がっている中、ご紹介を受けて初めてお目にかかると・・・・

「ブログ拝見しました!」と、仰っていただくことが増えてきています。検索してくださってるんですよね、「キャリアコンサルタント木村典子」で。

名刺では伝えられない「キャリア支援の仕事」への私の想い 、白血病闘病と言うプライベートも含めた私のプロフィール を、既におわかり頂いた状態で、初対面が始まる・・・ラブラブ

これほど嬉しいことはありません。ラブラブこれほど有難いことはありません。
ベル

************
~ 「行動」すれば、何かが変わる
合格 自分にできることから、一歩ずつ~

人と比べて焦る必要はありません。あなたにできることから、一歩ずつ音譜大丈夫ですからニコニコ

【関連記事】
◆使命、ライフワークは何ですか?~そしてブログへ
◆あきらめないキャリア~幸せに成功するキャリア1
◆「成功」するキャリア~幸せに成功するキャリア2

最新の記事一覧へ /先月までの目次へ / ★プロフィールへ

ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。

Happyキャリア&ライフへの道しるべ
~キャリアカウンセラー木村典子(のり)

ペタしてね 読者になる