◆入院中のクリスマスのあなたへ | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリアコンサルタント木村典子(のり)です

入院中のあなたへ、贈りますプレゼント

来年のクリスマスは、元気になって、どこでどんなクリスマスを迎えましょうか?音譜

病院で迎えるクリスマス。病院食、、、何かクリスマスっぽいメニューが出ましたか?キラキラ

- - - - - - - - -
2001年のクリスマスは、私は急性骨髄性白血病の化学療法中(抗がん剤治療)無菌室から「四角い空」を見上げて いました。

病院食も、普通食じゃなくて、「煮沸食」と言うクタクタに煮えたもの。免疫力が異常に低い状態だったから・・・。

もちろんクリスマスケーキなんて、食べられなかった。

でもね、病院食に、クリスマスカードが病院から添えられていました・・・。入院患者へのその心配りが嬉しかった。

、、、「来年のクリスマス」が、見えなかった中・・・。

- - - - - - - - -
そんな私も、2009年のクリスマスを、こんなに元気に迎えられています。ベル

クリスマスをこうして生きて、元気に迎えられていること、、、ただそれだけで とても幸せですドキドキ

- - - - - - - - -
きっと大丈夫音譜

来年の今頃は、再来年の今頃は、、、、5年後の今頃は、美味しいものを食べて、大切な人と共に、幸せいっぱい噛み締めて、クリスマスを迎えましょうね音譜

メリークリスマスキラキラ愛を込めて・・・ドキドキ

【関連記事】
◆「5年前のあなたへ」~大丈夫
◆「四角い空」~空が好きな理由◆
◆街はクリスマス。でも忘れないで・・・

最新の記事一覧へ


ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。


Happyキャリア&ライフへの道しるべ

~キャリアカウンセラー木村典子(のり)

  読者になる