【coca】【UNIQLO】流行りのジレコーデ♡ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡


    

ご訪問ありがとうございますラブ

身長 157センチ
骨格 多分ウェーブ

プチプラコーデを発信しています飛び出すハート







過去の記事ですラブ

アメトピにも掲載されました飛び出すハート



最近の購入品はこちら💁‍♀️




他にも

GUでリブボリュームスリーブTを

ブラック、オフホワイトと

2色購入しましたが…

売り切れなのか

画像がありませんでした泣き笑い







購入したものを

使ってコーデを組んでみましたラブ




こちらのベストラブ

一度売り切れたのですが

何度か再販しています飛び出すハート
🔻🔻🔻















ベストの下に着ているのは


UNIQLOのものです目がハート















ベストを着ずに


カットソーだけ着ると…








???

なんだか冴えない…


ご近所コーデですよね泣き笑い







イベントバナー

 





でもベストを着るだけで目がハート






垢抜ける感じしませんかはてなマーク





ボリューム感もドキドキドキドキ









前を開けても


いい感じ👍








パンツはGUラブ







あまりにかわいすぎて


緊急笑い泣きでイロチ買いしてしまいましたキメてる




🔺🔺🔺

こちらのライトベージュひらめき


届いたらまたコーデ載せます飛び出すハート












横からの感じも


ポワンとなって


色々隠してくれますニヤニヤ






こちらのベストも🔻🔻🔻



もうすぐ届くので


またコーデを組んでみたいと


思います音譜音譜











こちらは


買おうかと悩んだベストですおねがい












ご覧いただき


ありがとうございましたドキドキドキドキ














去年購入しましたが、軽くてめっちゃ
履きやすいです。
マジックテープで調節できるのも👍




ホワイトとブラック両方購入ビックリマーク
スカートでもパンツでも合いますラブラブ



シルバーゴールドを購入ラブ
アクセサリー感覚で持てます💎
チェーンがシルバーになっていますおねがい


身長157センチでSサイズを購入
形がきれいで、目立たないドットが
大人っぽいです目がハート