【coca】【UNIQLO】最近の購入品♡ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡


    

ご訪問ありがとうございますラブ

身長 157センチ
骨格 多分ウェーブ

プチプラコーデを発信しています飛び出すハート






最近の記事ですラブ











もうすぐ秋ですね…🍁

ってことでおねがい

秋物ばかり購入しています爆笑








最近の購入品はこちら🔻🔻🔻





他にも

GUでリブボリュームスリーブTを

ブラック、オフホワイトと

2色購入しましたが…

売り切れなのか

画像がありませんでした泣き笑い







すっぽん小町



購入したものを

使ってコーデを組んでみましたラブ


何回かに分けて

ご紹介したいと思います飛び出すハート







まずはこちらですラブラブラブラブ







購入品はcocaのベストと


UNIQLOのカットソー 、バッグですおねがい







こちらのベスト


大きめなのでインナーを


厚手にしても全然余裕かと思います爆笑




冬にかけても着られそうグッド!







イベントバナー

 


ユニクロのカットソーは


大きめの作りなので


Sサイズにしました音譜


サラサラの生地で


ボーダーなので洗濯しても


シワが目立ちにくそうドキドキ








そして


なんといっても


このバッグ飛び出すハート


めちゃめちゃ高見えしますポーン






私はショルダーを長くして


持つのが好きかも♡



ファスナーの滑りも良いし


持ちやすいし最高ですビックリマーク








イベントバナー

 





どれも


買って正解ビックリマークでした





パンツはGUです音譜











ご覧いただき


ありがとうございましたドキドキドキドキ












去年購入しましたが、軽くてめっちゃ
履きやすいです。
マジックテープで調節できるのも👍




ホワイトとブラック両方購入ビックリマーク
スカートでもパンツでも合いますラブラブ



シルバーゴールドを購入ラブ
アクセサリー感覚で持てます💎
チェーンがシルバーになっていますおねがい


身長157センチでSサイズを購入
形がきれいで、目立たないドットが
大人っぽいです目がハート