【楽天スーパーセール】もうすぐ始まります♡ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡


    

ご訪問ありがとうございますラブ

身長 157センチ
骨格 多分ウェーブ

プチプラコーデを発信しています飛び出すハート








前回の記事ですニコニコ



明日の20時〜


楽天スーパーセールラブ


始まりますねーおねがい






イベントバナー

 

↑エントリー必要ですびっくりマーク









みなさん

買うものは決まってますかー飛び出すハート















私は

前に欲しいと言っていた

こちらのピアスは買ったので

🔻🔻🔻






ちなみに
こんな感じ飛び出すハート
分かりづらくてすみませんキョロキョロ



???

隣に居るのは

ねずみ男?




ちなみに


鬼太郎もいます指差し





深大寺にいましたひらめき








……話がそれましたが滝汗




欲しい物は


こちらになりますドキドキ








キッチンに物が多すぎて


今1番狙っています👀








こちらもキッチン用品♡


まな板置きが今ないので


欲しいです♪





イベントバナー

 








ショートブーツは


これから絶対使えますよねおねがい







これも


絶対かわいいー❤️







ずーっと


欲しいと言っていて


なかなか買えてないくつー笑い泣き















【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル







【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット









明日以降


購入したものがあったら


またご紹介させてくださいおねがい







ご覧いただき


ありがとうございました飛び出すハート















去年購入しましたが、軽くてめっちゃ
履きやすいです。
マジックテープで調節できるのも👍




ホワイトとブラック両方購入ビックリマーク
スカートでもパンツでも合いますラブラブ



シルバーゴールドを購入ラブ
アクセサリー感覚で持てます💎
チェーンがシルバーになっていますおねがい


身長157センチでSサイズを購入
形がきれいで、目立たないドットが
大人っぽいです目がハート