【GU】【coca】コーデ♡ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡


    

ご訪問ありがとうございますラブ

身長 157センチ
骨格 多分ウェーブ

プチプラコーデを発信しています飛び出すハート







前回の記事ですラブ






最近の購入品を使って

コーデを発信中です飛び出すハート













最近の購入品はこちら💁‍♀️





他にも

GUでリブボリュームスリーブTを

ブラック、オフホワイトと

2色購入しましたが…

売り切れなのか

画像がありませんでした泣き笑い



イベントバナー

 




購入したものを

使ってコーデを組んでみましたラブ


何回かに分けて

ご紹介したいと思います飛び出すハート






それでは

コーデです🔻🔻🔻










イベントバナー

 







トップスはGU⬇️




スカートは前にもご紹介したcoca目がハート







こちらの

トップスはめっちゃオススメドキドキドキドキ

最近、トップスをインすると

お腹周りが気になってしまうので

インしなくていいものを探してました口笛

短丈で脚長効果もありそうニヤリ



あと

袖先にスリットが入っててかわいい目がハート







すっぽん小町






自己診断ではイエベだと


思っていたけど


なんとなくこのトップスを着ると


肌がキレイに見える気がして


ホントはブルベなのかな??


と思ったりしてます泣き笑い









トップスはMサイズ着用ですおねがい


袖が長めでいい感じです飛び出すハート







マーメイドスカートにも合う!!






ちなみに


こちらのマーメイドスカートも


GUです目がハート







バッグはこちらです💁‍♀️









ご覧いただき


ありがとうございました飛び出すハート











去年購入しましたが、軽くてめっちゃ
履きやすいです。
マジックテープで調節できるのも👍




ホワイトとブラック両方購入ビックリマーク
スカートでもパンツでも合いますラブラブ



シルバーゴールドを購入ラブ
アクセサリー感覚で持てます💎
チェーンがシルバーになっていますおねがい


身長157センチでSサイズを購入
形がきれいで、目立たないドットが
大人っぽいです目がハート