【coca】【GU】最近の購入品コーデ♡ | かよのこのプチプラコーデ♡

かよのこのプチプラコーデ♡

ファッション中心のブログです。プチプラファッション大好き♩GU・UNIQLO・coca多めです♡


    

ご訪問ありがとうございますラブ

身長 157センチ
骨格 多分ウェーブ

プチプラコーデを発信しています飛び出すハート







前回の記事ですラブ
アメトピにも掲載されました飛び出すハート











最近の購入品はこちら💁‍♀️







今日のコーデはこちら💁‍♀️









トップスはcoca



デニムはGU



バッグはUNIQLO









こちらのデニムおねがい

お色はグレー🩶

GUのグレーデニムは人気で

完売することが多いのですが

まだ在庫ありました飛び出すハート


今はローライズが流行ってるからかな?

骨格ウェーブの私は

いつだってハイウエストを選びます!!


Sサイズ着用です






cocaのトップスは

程よいパフスリーブになっていますドキドキ

Sサイズ着用ですが

Mサイズでも良かったかな…汗









こんな感じの

パフスリーブもかわいいですよね❤️

        



  


 
















バッグはUNIQLO





人気のバッグで再販して
やっと買えましたニコニコ

大容量なので日傘も入ります👍








長めのショルダーにしていますが

デニムなら短めのショルダーにして

カジュアルに持つのもいいのかも目がハート






コーデは以上になりますおねがい


ご覧いただき


ありがとうございました飛び出すハート









去年購入しましたが、軽くてめっちゃ
履きやすいです。
マジックテープで調節できるのも👍




ホワイトとブラック両方購入ビックリマーク
スカートでもパンツでも合いますラブラブ



シルバーゴールドを購入ラブ
アクセサリー感覚で持てます💎
チェーンがシルバーになっていますおねがい


身長157センチでSサイズを購入
形がきれいで、目立たないドットが
大人っぽいです目がハート