同級生との最後のトレーニング(^^) | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

曇り空の金沢よりおはようございます(^^)ダイエットアカデミー加圧スタジオ新谷のりです(^^)

{0BEF8714-286C-4836-83FC-8EC3BF05AB51}

昨日は今年最後の営業日。同級生の蓮井基成君とのトレーニング。彼も以前太ってて、そして健康を害し色んな苦労をして健康に目覚め今はお互いシュッとした体系になり、おっさん2人して健康オタクになれました。そしていつも彼が僕に言うことは、まさかおデブのノリタカから体作りを指導されるなんて毎回マジでウケるわ(^^)ノリタカ=デブ!としか今でも見れんもん(^^)と笑いながら年末年始の飲み過ぎを私に注意されながらゲラゲラ笑ってる(^^)一応、トレーナーという仕事してるので!と言いながら、昔のデブってることを私も思い出しウケて笑いが止まらない(^^)毎回キツ〜イトレーニングを、ようこの男は耐えるわ!と感心しながら今年もなんとか無事に終われたこと、凄く感謝です(^^)また来年もよろしくお願いします。


昨日の食事


お昼

金沢のステーキ大地さんで

ステーキランチセット

ミニサラダ

{5EF0B3BA-621C-4CA4-B867-D4B0297FCFA1}

{AF4C4435-A8A9-4B2B-8CC2-540BC640A755}


大根の煮物

豚汁

ろくなんべい少々

チーズ3切れ

ハチメの塩焼き1匹

{D31E6906-8D69-4864-96D7-F53046DCA539}

{167C3233-9BE6-4145-A564-75978FC405DD}