素晴らしい仲間のご来店(^^)ありがとうございますo(^▽^)o | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

本日は今にも雨が降りそうな石川県小松市よりお早うございます。新谷哲崇です。


本日は、夜中の3時半に中山大蔵先生からの電話があり(多分間違い電話だと思いますが(^^;;) その後早起きして、お店で仕込みをしていたら、武尊のマスター服部さんがいっちゃってる格好でお店まで私に会いにきて下さいました。


朝から楽しい時間を過ごさせて頂きました。やっぱり、元気な人と会うと元気になるなぁラブラブグー朝から元気チャーンス(^-^)/ですわ(^^)


さてさて、昨日はお忙しい中、富山より私のランチ並びに、ラブシンヤを見学しに、岩崎ご夫婦が当店にご来店して下さいました。
photo:01

photo:02

とても素敵なご夫妻です。


さすがいろんなところで学ばれているので、商売の話からプライベートの話まで多気に渡りためになるお話を頂きました。岩崎ご夫婦本当にありがとうございました。


そして、お昼過ぎから、金沢ベンチャー倶楽部の勇士である、苗代社長と有田社長にご来店頂き、経営の勉強会をさせて頂きました。


毎回金沢ベンチャー倶楽部の勇士と話すと学ぶことが本当に多いです(^^)


なぜなら、みんなお互いの足りてないところを指摘し合い、馴れ合いではなく成長の場だからです。


昨日は苗代社長からグサっと来る一言を、頂きましたo(^▽^)o


「新谷さん、洋服屋なんだから、もっとオシャレに着こなさないと、この人から洋服を買いたいと思わないよ!」


たとえ女性ものを扱っていたとしても、やっぱり、洋服屋である以上オシャレに着こなさないとね。なんたって洋服屋なんだから!経営者としては尊敬してますけど、洋服屋さんとしてわねぇはてなマークはてなマークはてなマーク


確かにその通りです‼ 今まで経営の勉強は人に負けないくらいしてきましたが、洋服の勉強は全くしてきませんでした。でも、これからです。


私は、小さい時から、ずっとお店で遊んでいましたし、誰よりも洋服に囲まれて育ってきました。私にはオシャレな感性やセンスが絶対に体の細胞に刷り込まれているはずです。


自分には洋服屋としての可能性があると信じて今日も楽しんでいきます。本日はランチ最終日です。自分が出来る最高のおもてなしでワクワク楽しんでやっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


苗代社長、鋭いアドバイスありがとうございました。私もあなたには結構ヅケヅケものを言ってきましたので、おあいこですねニコニコラブラブ!


これからもお互い切磋琢磨して、自分達を、始め、会社の成長と地域貢献出来る、そんな男になっていきましょうねo(^▽^)o


そんな私がとっても尊敬する心友であり、将来の石川県を代表する経営者になるであろう苗代社長が来週の25日火曜日、18時30分より石川県地場産業復興センター本館で講演して頂きます。是非お時間のある経営者の方、来て下さいませ。



アホアホツイてる会 第10弾開催します。

10月25日火曜日

石川県地場産業復興センターにて、

18時30分より、アホアホツイてる会を開催させて頂きます。

講師として 、

「介護業界の革命児」

(株)サンウェルズ 代表取締役社長

金沢ベンチャー倶楽部 会長

苗代 亮逹氏のご講演を頂きます。

苗代社長は若手経営者の中でも群を抜いてパワフルで金沢を背負って立つ、素晴らしい経営者です。

苗代社長とは金沢ベンチャー倶楽部に入会してから親しくお付き合いさせてもらってます。

彼を一言で表現すると、超元気!

超元気が信条で、こんなパワーのある男は見たことないくらいスゲー男です。


そして、苗代社長は素晴らしい戦略家でもあります。

この乱立した介護業界にありながら、ターゲットを絞り、地域を絞り、商品を絞り、しっかりとしたマーケティングを考え、行動されています。


強い介護に対する理念と、しっかりとしたマーケティング戦略を駆使し、結果として毎年業績アップを継続されています。


そんな苗代社長のお話を聴いて頂き、彼の介護に対する思いの強さと、マーケティング戦略の両輪を実行しているバランスの良さを、是非体感して下さい。


業績アップに繋がるヒントが沢山見つかると思います。


皆様のお越しをお待ちしております。

----------------------------
アホアホツイてる会 第10弾
講師として、

(株)サンウェルズ、代表取締役社長

金沢ベンチャー倶楽部会長

苗代 亮逹氏


日時

10月25日火曜日
18時30分~20時45分

ところ
石川県地場産業復興センター、本館3階 第6研修室

会場住所

石川県金沢市鞍月2丁目1番地

会場電話番号
076-268-2010

参加費 ¥1000円

お問い合わせ
(株)ラブシンヤ 担当

新谷哲崇双子の弟です。

電話番号
0761-24-3311(水曜日定休日)


新谷弟 携帯電話番号
090-9448-7441
(24時間大丈夫です\(^o^)/)
そして、お電話でのお申し込みがお恥ずかしい方は、こちらにメールでお願いします。

nori-aho-chance@i.softbank.jp


参加お待ちしております。感謝\(^o^)/


iPhoneからの投稿