朝から繋がっています\(^o^)/ | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

本日は晴れ空晴れになってきた石川県小松市よりお早うございます。新谷哲崇です。


今朝も小松に来てウオーキングから始まりました。歩けるって本当にすっゲーことだし、ありがたいですね。よくぞここまで回復してくれました。私の足ちゃんですラブラブ


早朝は曇り空だったので、お店があるアーケード街の周りを歩いています。


そこでなんとも微笑ましい光景を見せて頂きました。それはあるお家のお庭に咲いているお花がとても綺麗で多分ご近所さん同士でしょうか音譜


「こんなふうに土をつくり、あんなふうにお水をやり」みたいなお話をされていました。とっても楽しそうに皆さん集まって話していらっしゃいました。


そして、ちょっと行ったところで、ワンちゃんを連れた6名ほどの方達が集まって楽しそにお話をされていました。本当に我が子の自慢話をされるように微笑んで皆さんお話しされていました(^-^)/


そして、商店街の近くに小松駅がありますが、そこで若者達がブレークダンスみたいなことをして、素敵な汗を流していました。


普段意識しないと見えないことも、よーく周りを見渡すと至る所で、人と人が繋がっているんです。皆さんとっても楽しそうです。だから続いているんでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私もウオーキングを始めて約6ヶ月になりますが、バッタリと同級生と出会ったりとか、それが繋がって仲良くなったりとか、自分が響くこと!元々大好きなことを継続してやっていると、なんでかわかりませんが、勝手に繋がっている感じです。


この勝手に繋がっている感じがとても大切なように思えます。強制ではなく、勝手に繋がる感じです。


今日からこのことを意識していきます(^-^)/そして、明日から毎朝どこで歩くのかアメブロとFACEBOOKとで、お知らせしますので、小松市在住の方は是非一緒に歩きまひょラブラブ!ニコニコ



時間は6時30分頃から歩きます。雨の日はもちろんラブシンヤがある三日市町商店街を歩きます。晴れの日は、小松市末広町にある緑地公園を歩きます。


基本毎日歩きますが、月に数回は出張や勉強会があるのと、


あと、毎週水曜日はお店の定休日なので金沢在住の私は、小松には来ません。


それ以外は毎日歩いていますので、朝から健康を一緒に噛み締めませんか!?!?


朝から歩くと気分最高になりますよ(^^)


地域の皆様と健康で繋がれたら最高ですね(^^)


みんなで繋がり、みんなで健康になって、楽しい人生を送りましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


本日も長い文章を読んで頂き本当にありがとうございました。


それでは最高の1日になりますように)^o^(

iPhoneからの投稿