大笑グッさんと楽しい勉強会! | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

本日は晴天の石川県金沢市で勉強会真っ最中です。新谷哲崇です。


本日は、立ち飲み屋金沢駅前で経営させている大笑のグッさんと一緒に勉強中です。


彼のお店は立ち飲み屋という、金沢ではまだ認知されていない業態でありながら、毎日本当にいっぱいのお客様で賑わっている繁盛店です。
photo:01

大笑グッさんです。


実は昨年アホ会に参加してもらってご縁を頂き仲良くなったことから私達が主催させてもらっている勉強会にも参加していただいております。


最初は(オープン当初)は、閑古鳥がないていましたが、勉強されて、今では超繁盛店になっています。


とにかく大笑に行くと楽しい!

そして、立ち飲み屋ならではの親近感で隣の人とすぐに仲良くなり、それが広がり友達の輪が広がるお店です。


わたしも大笑に行くと、みんな友達になり、本当に楽しいひと時を過ごせます。


料理は串揚げ串焼きメインで、美味しいのは当たり前ですが、とてもリーズナブルな値段なので、常に満員です。


ビール¥290

ハイボール¥350

串焼き¥100~

串揚げ¥100~

と超リーズナブルな値段です。


そして、ここのお店の凄さは、フェアの多さもあります。コンパを始め、沢山お客様が喜ばれることを常に考え実行されています。


そんな素晴らしい仲間のグッさんと知り合えたことは、私の人生で最高の宝物になりました。


これからも彼と彼のお店を応援団していきます。


ちなみに、10月30日日曜日に、大笑に、私の勉強会の仲間と行きますので、私と会えるかも⁈いやいや確実におりますので、是非これる方は、来てみてくださいませ。


それではまた勉強会を続けます。ありがとうございました。
photo:02

2人で本日も楽しく勉強ができました。感謝。

iPhoneからの投稿