本日は久しぶりに家族孝行しまーす。 | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

本日も快晴晴れでちょっと肌寒い石川県金沢市田上町のマックよりお早うございます。朝から息子の孝太とワクワク2人朝マックから1日が始まりました。
photo:01

photo:02

朝からちょっぴりお眠チャンスです。


孝太と朝マックするのも数ヶ月ぶりなのです。私にとってはとても貴重な時間で孝太といる時が1番エネルギーを充電できます。


それと、いつも家事と仕事を両立している妻に少しでも休んでもらいたくて、2人できました。


普通朝マックは週末の朝に行くもんですが、私は週末は仕事なので、私たちの朝マックはいつも水曜日です。


そして、彼は普通に学校があるので、朝マックする時は6時起きして行きます。


今日は久しぶりに、料理しちゃおうかなあ⁈明日のおかず作りです。


夜は久しぶりに3人で食事に行きます。孝太が食べたいものは、寿司かパスタかラーメンの炭水化物のオンパレードなので、食べる量は気をつけます。


それでは息子を学校に送り届けてきまーす。最高に楽しいひと時を過ごしています。超幸せチャンスグッド!グッド!グッド!






iPhoneからの投稿