ようやくお引越し完了かなあ?(^O^)/ | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

本日も雨のち、曇りのち、、晴れの石川県小松市より、今晩は(^O^)/


夜中に蚊に刺されて、起きてしまい、ご機嫌な目になっちゃいました、新谷哲崇です。子供か⁈


って、書いたら、うちの双子の兄も蚊に刺されて起きたみたい!


性格も女性の好みも全く違うのに、変な病気とか(じんましんとか、イボ痔とかしょぼん)は同じ日になったりする変な双子ちゃんです(^O^)/と言っても、もう初老を迎えたおっさんですが(^O^)


ここ2日間、ずーと引越しの準備をしていました。まあ、むさ苦しい、そして、かたずけ下手なこの私が引っ越すわけですから、捨てる物、出るわ出るわで、最高に時間かかっちゃいました。



あれ?哲崇は金沢に嫁の実家でマスオさんしてるんじゃなかったの?って方、不思議に思いますよね?


実は私は金沢に嫁のご両親と一緒に住んでいながら、小松にも自分の家があり、1人になりたい時や、都合のいいように小松の自宅を別荘のように使っていましたが、


家族とはどんな時も、一緒にいるのが家族なので、小松の家は貸そうと思っていたら、私の知り合いのご家族にお借りいただくことになり、超ラッキー!


そして、10月2日日曜日に100km大会後ダメージが大きすぎて、金沢までの運転すら出来ず、ずーと小松の自宅に1人でいました。そして夜になると、さみしさと、足の激痛の余り、妻である理視に毎日愚痴電話をストーカーのようにして、余りの自己中心さに怒られたこともありました。


そんな時に、かずみさんからお声をかけて頂き、本日の契約にいたりました。知らない方よりも、知り合いの方が、安心ですもんね(^O^)本当にありがとうございます(^O^)


そして、本当だと全部キレイにして、完璧空にしてお渡ししなきゃいけないのに、足痛の私を見かねて、優しいお申し出がありました。


「もし全部持っていけなかったら、荷物置いて行っていいよ、私達が捨てとくから」 って、なんて優しいんだ!本当にありがとうございますラブラブ!


お言葉に甘えちゃいました。これで逃げることも、隠れるところもなくなり、これからは毎日金沢に帰ります!でもでも、本当は毎日かみさんと子供に会えるから嬉しいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お世辞抜きに、今回の引越しは、本当にラッキーでした。前○さんご一家の、皆様、いろいろとお手伝いして頂き本当にありがとうございます(^O^)


本当は家主の私が、全部仕切ってやらないかんかったのに、何から何までお世話になりました。


それと、足の痛い私を見かねて手伝ってくれた妻の理視にも感謝します。今1番忙しい時に本当にありがとう(^O^)


明日から家に帰ります。理視の、手作り料理最高です。楽しみでーす(^O^)


今回の怪我でたくさんの方にご心配かけました。そして、たくさんのメッセージやお電話を頂きました。本当に皆様の優しさに救われました。ありがとうございました。


今の状態というと、やっと普通に歩けるくらいにはなりましたが、歩きすぎると、夕方近くなると痛みが出てくるので、無理せずに穏やかにいます!


今回の引越しで、また1人ではないことを認識させていただきました。愛する妻や信頼する仲間の助けで、引越しできました。


愛されていることに感謝しながら、恩返しして行きます。


理視、孝太、待っとってね!明日からいよいよこのおっさんと毎日のように顔合わせんなんよ!これからもよろしくお願いします。


PS
10月の2日日曜日から今日まで、小松市今江町にあるサークルK今江店(私の大親友で大好きなご夫婦が経営されています) に15日間連続で晩御飯を済ましていたのですが、これで記録が途切れてしまいそうです。


そこだけちょっぴりさみしいですが、コンビニのバラエティに富んだお弁当、パスタ、おでん、おにぎり、パンを堪能させていただきました。案外、コンビニの商品に詳しくなっちゃいました。これからはお昼に顔出しますね。


なんかまとまりのない話しでしたが、これで失礼します。おやすみなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿