先日、世界中で話題になったタッカーカールソン氏とプーチン氏の対談、コ●ナ茶番に気付いてる多くの皆さんは多分ご覧になってますよね?

 

 

 

マリンさんがブログ記事でまとめて下さっています。

 

 

 

 

所でマリンさんのブログには取り上げられていませんが、以下の動画で、他ではあまり取り上げられていない興味深いお話をされていました。(私にとって滝汗)

 

 

 

 

興味のある方は、5分25秒あたりからご覧になって下さい。

 

タッカーカールソン氏が話されたことを簡潔に述べますと…

 

“今起きていることは政治論争ではない、右でも左でもなく『悪』との闘いである。

 

保守だとかリベラル、右か左かの論争なら議論になるけれど、悪魔が相手だと議論にならない。

 

今闘っている相手が『悪魔』だとしたら、『悪魔』と闘う以上は、我々に必要なのは『祈り』である。

 

 

 

世界を支配しているグローバリスト達が『悪●崇拝』だなどと言うのは、普通に考えればホントに都市伝説やデマ、陰謀論としか思えないことです。

 

 

 

 

しかし私は、2020年からのコロナ禍で、色んなことを調べてきて、どうもそれは都市伝説ではなく事実だとしか思えなくなりました。キョロキョロ

 

 

 

 

今、世の中で起きていることを色々考えると、確かに人間の所業とは思えない事ばかりだからです。

 

 

 

 

前回記事にした、遺伝子操作したブタの臓器を人間に移植するゲローというのもそうだし…

 

 

 

 

2020年からのコ●ナパンデミックからの遺伝子ワク●ンで、多くの人達が亡くなったり、病気になっていることもそうだし…

 

 

 

 

以前取り上げたス●バの黒い疑惑もそうだし…

 

 

 

2012年に開催されたロンドンオリンピックの閉会式の様子とかね。(コ●ナパンデミックを予告する演出に思い切り悪魔の姿ゲローゲローゲロー

 

 

 

以下の動画内では、『悪●崇拝』の儀式を隠し撮りした映像が紹介されています。1時間30分あたりから。(信じるか信じないかはアナタ次第です真顔

 

 

隠し撮りしたアレックスジョーンズ氏は、元々はラジオ番組の司会などをされていた方のようですが、ボヘミアングローブでの儀式を隠し撮りしたものを世に発信したため、世界中からバンされ、『アメリカを代表する陰謀論者』のレッテルを貼られてしまった方。

 

果たして彼は本当に陰謀論者なのか?相変わらず、Wikipediaはグローバリスト達に都合の悪い人達の事は、ボロカスに記述してますね。わかりやすい(笑)

 

 

 

 

他にも、農薬や除草剤、化学肥料、有害な食品添加物、有害な虫を食べさせようとしたり、遺伝子組み換え食品を食べさせたり、有害な薬をたくさん使わせる医療、LGBTQの問題、弱ってる人達から税金を搾り取ったりetc

 

 

 

 

いや、こんなこともう

👿にしか

出来んでしょ‼

 

 

 

 

というわけで、確かにタッカーカールソン氏が言うように、👿とはまともな話合いは出来ないな…と思ったので、👿の嫌いな『祈り』が大切であるというのがわかるような気がしました。

 

 

 

 

『祈りの力』は凄いらしいので、私たち日本人や、その他の世界中の方達の祈りの力で、もしかしたらこの狂った世界を変えられるかもしれません。おねがい

 

 

 

 

 

特に日本人の祈りの力は凄いらしいらしいので、1人でも多くの日本人が「人間も人間以外も、地球のすべてが調和し平和である」とか、「世界中の人達の幸せ」などを祈ることで、この狂った世の中が変わって来るかもしれないと、個人的には思っています。

 
 

 

 

もちろん、ただ祈るだけでもダメなので、祈りプラス出来る限り自分ができる範囲での現実面での行動も大切ですけどね。ウインク

 

 

 

 

話変わりまして、もう一個のお題『100均の食器をやめた話』なんですけど…

 

 

 

 

日本の100均の食器ってデザイン性も高くて可愛いのにお安いからついつい買ってしまいますよね?私も数年前まで使っていました。

 

 

 

 

でも、100均の食器ってヤバいんですって。驚きあせるそれを知ってからは、少し高めでも良い食器を使うようにしました。

 

 

色んな情報を知って、自分の身は自分で守っていきましょうね‼

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ