隣町にいつのまにか“ス●ーバックス”さんが出来てた。オシャレな外観だった。真顔

 

 

 

以前、私もブログに取り上げたことがありますが、ス●バさんといえば、あまりヨロシクない情報を知ってしまったので、私はもう何年も行ってません。

 

 

 

何も知らずに「オシャレ~飛び出すハートだという理由で行く人がたくさんいると思うと、何だか気分が沈みます。ネガティブ

 

 

 

 

都市伝説だの陰謀論だの思ってる人もいらっしゃいますが、ホントに陰謀論かどうか…“火のない所に煙は立たぬ”と言いますから。キョロキョロ

 

上の記事より一部抜粋
スターバックスは、あの悪名高きモンサント(現バイエル)の支援もしており、充分に不買推奨に値する企業であると私は思います。

このモンサントは
世界の遺伝子組み換え作物市場の90%を占めるロクでもないグローバル企業です。

また、
ベトナム戦争で使用された枯れ葉剤を製造した企業でもあります。

日本でも
【ラウンドアップ】という除草剤を販売しています。

健康被害が多数出ており、世界では販売が禁止になっているにも関わらず、日本ではホームセンターや園芸店などで今だにフツーに売られております。
 
すでに著名歌手のニール・ヤングさんもスターバックスの不買運動を起こしており、我々も少しでもこれの後押しをしていきたいと思っております。

このニール・ヤングさんが不買運動を始めたのは、
遺伝子組み換え食材の使用を明記する制度を条例化したバーモント州に対して、モンサント社が訴訟を起こし、スターバックス社もそれに加わっていることが理由のようです。

これは
スターバックスのコーヒーは遺伝子組み換え作物を使っているということが明白ですね。


使っていなければ、遺伝子組み換えの表示義務に反対するはずがありません。
 
 
 
 
アメリカのス●バさんは、モンサントの支援なんかしてない、とおっしゃてるようですが、何か信用できないんだよね…キョロキョロ
 
 
 
それからス●バさんといえば、例の人魚のマークで有名ですが、これに関して上の記事にも取り上げられてますが、「悪魔崇拝」と繋がる気持ちの悪い噂が結構出てますよね?
 
 
 
 
「悪魔崇拝」だなんて、それこそ都市伝説だろーが‼と言われそうですが、サミーさんのブログ記事で知ったんですけど、去年の暮れにクリスマス商品としてス●バさんがこんなの出してて驚いたんですよ。これって…不安不安不安
 
なぜこんなデザインに…真顔
 
 
 
 
こんな
デザインの
カップ
欲しいですか?
 
 
 
 
悪魔崇拝と言えば、ネット上で子供の人身売買も取りざたされてましたが、このデザイン…最近、ホントに色々とあからさまなんですけど。真顔(あからさまなのに異変に気付かない人達って…)
 
 
 
 
コチラもサミーさんからの情報。知らず知らずに昆虫由来の何かを食べていたかもしれない…ゲロー

 

…というわけで、ス●バさんに対する色々な黒い疑惑がぬぐい切れないので私は行きません。真顔

 

 

 

 

出来れば、他の方にも行って欲しくない。毒かもしれないものを売っていると知っていて知らんふりはしたくないので、友人知人には知らせています。それでも行きたいなら仕方ないですが…悲しい

 

 

 

 

ス●バさんが西側企業であることをお忘れなく。真顔

 

 

 

子供の人身売買については、日本人はあまりにも無防備であるので、お子さんをお持ちの方はホントに気を付けて下さいね‼小さなお子さんだけでなく、若い方の誘拐にも気を付けましょう‼

 

 

今や、日本に住んでいるのは心優しい日本人だけではないことを忘れてはなりません。地域の人との繋がりもしっかり取って子供や若者を守りましょう‼真顔

 

 

 

 

日本での人身売買は、外国人がほとんど住んでいない時代にもありましたけど…ネガティブ

 

 

 

 

 

コチラは中国国内での人身売買の記事。ヤバイのは西側に限らない

 

 

 

怖い情報も知れば回避できることはあります。恐れ過ぎずに情報をしっかりとって対策をしていきましょう‼

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ