未だに💉のせいで異常なほどの死者と病人を作り出していることに気付いていない人達が沢山いる…ネガティブ

 

上の記事によると…

 

接種後2週間前後で亡くなった方が   

   約2,000人 

 

遅れて数か月後に亡くなった方が    

    約100,000人 

 

mRNAワクチン後遺症で苦しむ方が    

約5,000,000人

 

 

 

こんなに沢山の方が苦しんでる…悲しい

(多分もっと多いと思うけど不安

 

 

 

こちらは産婦人科医の池澤孝夫先生(トニーさんの記事から画像拝借)

 

 

以下、トニーさんのブログ記事より転載

“ 小さなクリニックを開業してもう27年。来年古希を迎えよとしている産婦人科医です。コロナワクチンは当初から慎重に経過を見ていましたが、昨年の春の段階で「反対派」になる決意をしました。日常診療の中で「時間差(遅発性)ワクチン後遺症」の存在を確信するに至って「情報」を皆さんと共有していきたいと考えています。”

 

 

 

日常診療をする中で、💉の薬害に気付いて、慎重派だった先生が反対派に変わった…

 

 

 

 

日常診療する中で…

 

 

 

 

こういうお医者さんはちゃんと患者さんを看て、患者さんと向き合っておられる心あるお医者さんですよね。ちゃんと患者さんに向き合っていたら、この💉の異常さに気付かないわけないですから。

 

 

 

こちらの先生も、心底「子供達を守りたい」と涙の訴えをされています。本当に心あるお医者さんならコロ💉に反対するのは当然のように思います。

 

 

なのに、平気で赤でちゃんにまで打つ大泣き医師がいる(しかも在庫処分としか思えない従来型のヤツ)ことが私には信じられません。悲しい

 

 

 

そういえば知人の義理のお姉さんが、💉接種で「ターボ癌」になったと話していました。驚きあせる2回接種後3ヶ月くらいで癌が見つかり、すぐ入院治療し、一旦回復して自宅に帰ったものの、定期健診何ヶ月目かの検査で全身に広がっていて、物凄い速さで広がったことに驚いたそう。ガーン(接種後に癌が見つかり、全身に広がるまで1年未満)

 

 

ターボ癌とは…

 

上の記事によると・・・

“ターボ癌とはコロナワクチン接種後に急速に進む癌のことを言うようだ。

 

~中略~

 

2021年10月21日の日付でドイツの医者ウォルター・ウェーバー氏が日本の医師へ情報提供を求めた文書を書いている。”

​​​​​

 

以下は、ドイツの「啓蒙する医師団」の方が日本の医師達に送った手紙。(画像拝借)

 

私は今までネット上で得た、接種後に体調不良を起こしている人達の情報を、この目で直接見たり聞いたりすることで、デマではなく真実なんだと確信しました。

 

 

 

 

それにしてもド素人の私が気づくこと医師が気づかないなんてことが本当にあるんだろうか?えー?と思います。

 

 

 

 

コチラの歯科医の先生によると、歯科医師会会員の訃報が増え、しかも若い会員の死亡者が増加していると…不安

これって、歯科医師会にだけ起きている現象じゃないですよね?歯科医師だけが沢山亡くなるなんてあり得ませんからね。なのに、お医者さん達が異常に気付かない???

 

 

 

癌といえば、コロ💉が始まる前から日本は癌大国で、💉接種が始まってさらに癌患者が増えたようですが、癌を治した多くの方は皆さん口をそろえて同じことを言われていますね。

 

 

 

癌(だけじゃないですが)というものは食事を変え、腸の状態や血液の状態を良くすることで本当は簡単に治ってしまうと…

 

 

 

 

癌を患われている方には「簡単に治る」など到底信じがたいことだと思いますが、治った人はみんな、西洋医学の抗がん剤などには頼らず、食事や生活習慣また癌体質の方は頑固な性格の方が多いことから、そういう性格や考え方などを変えることで皆さん癌を克服されているようです。

 

 

 

 

そういえば「癌には重曹が効果的だというのはデマだ」とする話が結構ネット上に出回っていますが…

 

上の記事より一部抜粋

重曹は本当に癌に効くと思います。

私は癌の開腹手術中に重曹水でお腹の中を洗ってもらいました。
 

カンジダ症だったので、卵巣癌になったのがわかります。
8年前、
執刀医がそういうことを知っていたのが奇跡です。

 

~中略~

 

仲田○美というがんと遺伝子の専門医が

HPで重曹は嘘でがんや虫歯、肝臓すべての病気に効くというのはすべて薬事法違反だと言っているからです。

 

ちなみにワクも推進派です。ゲロー

 

不思議と、反ワク医師は重曹を推奨してるしワク推進医師は、重曹を陰謀論だと言っています。

 

~中略~

 

そして重曹は嘘だ騙されるなと必死に反論している医者がどういう医者か見てみると

 

がん薬物療法専門医だったりします。”

 

 

 

どういうわけか、「危険なコロ💉を勧める医師」「癌に重曹が効くのはデマと訴える医師」がリンクしてる…チーン

 

 

 

 

そして、重曹は安価なのでお医者さんは儲からない抗がん剤は超高額なのでメチャメチャ儲かる

 

 

 

💉推しの医師も儲かる…

 

 

これがどういうことかは良く考えて、誤った治療法に走らないように気を付けないといけませんね。

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ