癌は、簡単に治る! | 人生を変えたい人々に贈る健康宅配便

前々回、「結石」のたとえを挙げました。
結石はカルシウム濃度が減れば、
結石が溶け出し、最後に消えていきます。

実は、癌細胞も同じように、血液が清浄
になれば
癌細胞も縮減するのです!


では、血液を清浄にするにはどうすればよいのでしょう?


これは、毒素が増えた原因の逆を行えばよいのです。


つまり、食べ物を改めることです。
食習慣を変えればよいだけのです。


(実は、多くの医者は、この手の食事療法で癌細胞が
消えることを多くの医者は知っていますが、癌ビジネス
の利権構造により、よほど肝が据わってない限り、公言
することを憚っています)


文明開化、明治維新、終戦を経て私たちの生活は、
西洋化しました。

もともと体質にあっていない欧米食をとり、生活習慣も
欧米化されてきたわけですが、前回触れましたように、
「癌細胞」という事実のねつ造や欺瞞、そして洗脳に
よって、
大きな利権構造に組み込まれ、みすみす命まで
吸い取られてしまうことになってしまっているのです。

悪のレッテルを貼られながらも、私たちの命を最後の
最後まで守ろうと、
その身に毒を一身に吸い上げてくれ、
延命させてくれる「癌細胞」こそ、
私たちが見習うべき、
真の姿ではないでしょうか・・・。



【桜井貴明 公式ブログ】

 http://hadou21.com/ 


            ****************************************
             特殊アートメディア【バイオ レスキュー】
            ****************************************

               ★毎日1分間ほど、見つめてください★
               健康の維持・回復に効果が期待できます。