大好きなあなたへ

 

はしぐちのりこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに誕生したリセットカウンセリングマスターをご紹介します。

 

 

リンク先をご覧になっていただいて

 

おもしろいなと思ったら

 

ぜひ、読者登録してみてください。

 

 

そして、更にご興味があれば

 

彼ら彼女らとつながってみてください。


「好きなこと」が同じ方のブログって

 

読むだけでも楽しかったりするよね。

 

 

そして誰か好きな人のブログを読むことが

 

毎日の楽しみになったりもしますよね。

 

日常で、自ら楽しみを見つけていくことって

 

とっても大事なことなのです。

 

 

マスターコースの様子を書いてくださっている方

 

これからカウンセラーとしてデビューを考えておられる方

 

もいらっしゃいます。

 

受講を考えている方は参考になるんじゃないかな。


 

 

ではいきます。

 

愛おしい131期。

 

生まれたてホヤホヤのリセットカウンセリングマスターのみなさんです。

 

 

 

■みつ

 

 

 

マスタコース1日目から最終日まで、受講してご自身が感じたことをつぶさに書いてくださってます。受講を検討されている方にもぜひ読んでほしいです。

 

 

 

 

 

 

■きいこ

 

 

こちらも最近のマスターコースの受講の様子を書いてくださってます。カウンセラーとしての目線をどうやって身につけていくかが、おわかりいただけます^^ 

 

 

 


■おっくん

 

 

愛してやまない趣味(バスケットボール)のことを綴っています。書くは力なり。

バスケットボール好きな方はぜひ!

 

 

 

 

他にもブログは書いておられませんが、卒業された

 

■よっちゃん(お顔出し不可)

 

今回卒業合宿には来られなかった仲間もおひとりいます。

 

 

 

そして7ヶ月に渡り

 

一緒に走ってくださったアシスタント陣もご紹介。

 

会場の後ろでたくさん笑ってくれて

 

受講生以上に泣いたり笑ったり

 

楽しんでいる場面がありましたね。

 

 

 

アシスタントから見たマスターコース

 

卒業合宿の記事も書いてくださっているので

 

ぜひ読んでみてください。

 

 

■おせけいこ(えっこ)

 

 

 

 

■とっと

 

 

 

 

■よしだのりこ(のんたん)

 

 

 

 

個々人への想いを書き出すと尽きないので

 

ここではやめておきます(笑)

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

 

卒業した131期なみんなを

 

これからもどうぞよろしくおねがいします。

 

 

別バージョン

 

 

はしのんでした。

 

 

 


 

 

 

おまけ:

 

合宿終了後に投稿したFacebook。

 

反応がたくさん!

 

みんなからのおめでとうを受け取ろう。