はしぐちのりこです。

 

自己開示って

ひらくって

 

ありのままの自分をみせること。

 

ありのままの自分で接すること。

 

 

本来ひとは、

そのままの自分で

何も隠すことなく

生きていけるのです。

 

それが

エネルギーを不要に消耗しない

 

いちばん簡単で

いちばん楽な生き方

 

 

 

隠したい

見せたくない気持ちがあっても

 

そこは

隠したくなるのよねー(笑)

見せたくない気持ちがあるのよねー(笑)

 

 

(笑)

 

 

 

って

 

笑って言えたらいいですよね。

 

 

 

私の

こんなところを知られたら

ヤバイことになる!

 

ここをつつかれたら

私逃げたくなる!

 

そんな風に
黙って

隠して

知られないように

必死に周りを見張って

生きていくのは

疲れませんか?

 

隠すことに

知られないために
周りを見張るために
エネルギーを使う。
 

そんな不毛なことは

もうやめませんか?

 

もう楽に生きていきませんか?

 

隠し事がないって

楽ですよー

(笑)(笑)(笑)

 

 

はしのんでした。

 

 

 

ガハハッ Photo by 世界の恋人のりちゃん

 

 

もう今日から12月ですよ!?
 

 

 

「隠し事をしない

 ひらいた

 ありのまの自分で生きたい」

 

そんな方には

上級ワークショップがおすすめ。

 

なぜ隠すようになったのか

何を怖いと思っているのか

 

そんな自分に気づいて、

その鎧を剥がすことができますよ。

 

パンダコミュニケーションの最終手段 

【心屋塾上級ワークショップ】

 日程:2018年 1月27日(土)・28日(日)

 場所:京都・心屋新セミナールーム

  >> 詳細・お申込み
    >> ブログ記事

 
年明けに開催します。
ご興味のある方、ぜひどうぞ^^
 
お待ちしています。

 

 

 

 

 
 
※ご質問・ご感想お待ちしています。ブログで回答・ご紹介する場合がありますので、掲載不可の方は、その旨もご記載ください >>こちらからどうぞ。 
 
■聴くカウンセリングもどうぞ
 

メルマガ

はしらずのんびり 「生きる」を楽しむ心のヒント
ついがんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまうあなたへ。自分をゆるめて幸せを受け取るための、心のヒントをお届けします(ゆるゆる配信中)
ご登録:PCから / スマホから
 

Facebookフォローお待ちしています
(お友達はリアルでおつきあいのある方のみに限らせていただいています)