あなりんと世界の恋人のりちゃんナイト♪ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

のりちゃん、ついにイベント京都デビューしまーす❤
私の夢を叶えてくれたのはこの方♪
IMG_2371.jpg
 
 
世界の恋人のりちゃんです♪
 
みなさん、ご存じのとおり、私、キングコング西野様に
ドハマりしておりまして、彼の作る作品
絵本「えんとつ町のプぺル」とか
IMG_1983.jpg
 
西野亮廣独演会とか
 
西野ワールドに魅了されっぱなしなんですね!
 
私は、この世界を長崎に創るために、西野さんの
クラウドファウンディングで開催の権利を買いました!
なんと、えんとつ町のプぺル展開催の権利30万
独演会の開催の権利30万の合計60万円を
皆さんからのご支援で買う事が出来たのです!!!
 
どうしても生で観たくて、2016年12月12日に東京キネマ倶楽部
が本家キングコング西野ご本人による絵本読み聞かせと音楽の夜
に参加しようと誰と行くでもなくチケットを2枚購入していたんです
 
で、誰と行こうかなあ~と思っていたらなんとその日
東京にいるというではないですか!!!あなりんが!
それまで名古屋のイベントで1回しか会ったことがなかった
んだけどなんか東京で会うことになり、一緒に観に行くことに
なったんですね!
 
で、すごい世界を目の当たりにしたわけです
 
 
IMG_0964.jpg
で、そのあとあなりんと飲みながら、
私ね、この世界を創りたいの!長崎に創りたいし
この絵本の世界をたくさんの人に伝えたいから
読み聞かせをいろんなところでやっていきたいんだよね♪
 
と伝えたら、いいじゃーん♪やろうよーー♪
ってあっさりと京都で一緒にやろう♪って言ってくれて
すんごい嬉しかったのですよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
というわけで、
あなりんと
世界の恋人のりちゃんナイトやります♪
~えんとつ町のプぺル読み聞かせとお酒と音楽の夜~
 
日時:
2017年2月12日(日)19時開場19時半開演
 
場所:ゲール・アイリッシュ・パブ
   東山区大和大路通四条上ル廿一軒町236鴨東ビル2F
   TEL: 075-525-0680
   
  
定員:最低遂行人数15名
 
 
内容:飲んだり食べたりしながらわいわいしましょ♪
  19時半~世界の恋人のりちゃんのえんとつ町プぺル読み聞かせ
  (クオリティの高い素敵な絵本の絵をプロジェクターにて映し出し
  世界の恋人のりちゃんが本家西野様の読み聞かせ動画を何度も
  聴いて練習した絵本の朗読をやります♪歌も歌っちゃいます♪)
  20時~世界の恋人のりちゃんとあなりんのトークライブ
  (心屋話や西野話、恋愛、仕事、音楽、打ち合わせ一切なしの
   ガチンコトークです笑) 
  トークライブ後はフリータイムあなりんの素敵なDJタイムです
  21時終了
 
21時終了後は解散して、残りたい方は別途料金になりますがご自由にどうぞ。