のんびり土曜日 | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

暖かいを通り越して暑い日が続いてます。



春が来たな♪と思ったら一気に初夏になってしまうのどうにかならない?(笑)






玄関の花を新しくしました。




今回はグラスブーケ


黄色でまとめられててキレイです照れ





今日は息子の歯医者に行ってきました。


欠けた前歯もようやく全部直してもらって、今日は最終調整とクリーニング。




やれやれです。




帰りに息子に「虫歯がないのは奇跡的だね~」と言ったら




「ほんとに!あんだけ磨かなくても虫歯になったことないもんなー」




ドヤニヤリ





いやいやいやいや…




自分で歯みがきをろくにしてないって認めてどーする!




※ただ最近はちゃんとしてるみたいですが…

 



息子が赤ちゃんの頃に気をつけていた私のお掛けですね(笑)




ただ、虫歯はそれでなんとかなっても歯周病というものはそうはいかない!




何なら虫歯より歯周病の方が厄介だよ。




息子用のフロスも用意してるんだからちゃんと使ってほしいですね…。







今日は朝から「アルフ」を配信してて



懐かしくて飛び飛びではあるけど見てます♪




アルフは英語版の声より日本語吹替の所さんの声がしっくりきますね~爆笑










進研ゼミ 中学講座