一期一会 | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

先日、ホームセンターに行ったら、お目当てのものがなくなっていましたガーン



売り切れとかではなく、取り扱いそのものが。



悲しすぎ悲しい





でも、本当にたまたま水筒が半額で売られているのを発見!


しかも象印!



実は息子の水筒が「くの字」になって帰ってきたことがありまして。



どうやったらそんなんなるねん!!



とムカつきがおさまらず(笑)



しばらくは前に使っていた水筒(こちらはケースがボロボロになったので買い替えたけど本体はまだ使えるので一応取っておいたもの。取っておいてよかった!)を使っていたのですが、どうしても新しい水筒を買う気になれずにいました(笑)
だってまたあんな壊れかたしたらどーすんねん?



でも半額ってことで即買い。



どうもこちらの商品がリニューアルしたみたいで、前のタイプのものが叩き売られてたみたいなんですが、水筒にリニューアル前も後も関係ないね!ってことで。
個人的に象印の水筒大好きなんで。水切れが早い!



ほんとお買い得でしたおねがい




さらにこのホームセンターで売られていた紫陽花も購入。

鮮やかな紫陽花に紛れてひとつだけシックなカラーのものが目立ったので♪

ちなみに写真撮るとき眩しすぎて画面真っ暗で適当に撮りました(笑)



去年、長年元気だった紫陽花がとうとう枯れてしまったので再チャレンジ。



こっちも勘で撮ったガーベラ(笑)
このガーベラ咲くたびに「あれ?こんな色だっけ?」って思うガーベラです(笑)
赤のときがあったのよ。あれは夢?騙されてる??




お目当てのものはなかったけど、その代わりによい出会いがありました爆笑