ホリデー準備 | 英国サンクチュアリー2

英国サンクチュアリー2

イギリス南部に1997年より在住。のらと申します。
イギリス人の夫のトニオと娘のえっちゃんと三人暮らし。
国営病院の急性期老人内科病棟にナースとして勤務中。
トニオは空手の先生。
アラカン、日々ご機嫌で過ごせるよう模索中。

明日の夜勤明けから、7月9日まで有休消化。


どこもいかず、自宅ホリデー。


酵素玄米、ねかし玄米というのか

6月28日から2週間、酵素玄米メインで

デトックス計画。


家族全員、このダイエットに参加するとのこと。

どれだけ食べるか分からないので、

前もって、酵素玄米を作り、予備を作っている。



デトックス中はカフェイン抜きだから、

今から、紅茶も控え、紅茶もコーヒーも

カフェイン抜きのものにしている。


勉強もしたいから、

ホーブというエリアの図書館の見学に

行ってみた。



100年以上前の建物。

ちょっと勉強してみた。


英語文法の見直し。

ここは静かで集中しやすい。


本棚に、ザ ラスト ヤクザ。
おすすめっぽく置いてあった。

娘のハーフバースデーのお祝いと、カフェへ。
あと半年で20歳です。