ロンドンで千と千尋の神隠し公演 | 英国サンクチュアリー2

英国サンクチュアリー2

イギリス南部に1997年より在住。のらと申します。
イギリス人の夫のトニオと娘のえっちゃんと三人暮らし。
国営病院の急性期老人内科病棟にナースとして勤務中。
トニオは空手の先生。
アラカン、日々ご機嫌で過ごせるよう模索中。

ロンドンで、千と千尋の神隠しの舞台があるの知って、

先月、急遽チケットをとった。


なかなか席が空いてない。

2席続いた席と、昼からの部を探して日にちを決定。


当日、満席。



二階の後ろの方の席。


映画とおんなじ。

それを舞台で公演するという、装置、

工夫、表現方法!

感心しながら目は釘付け。


主役は、上白石萌音さん。
素晴らしかった。

娘のえっちゃんは感動して泣いていた。
もう一度行きたいと言う。




公園休憩中、アイスクリームを買った。
こちらでは、休憩中にカップアイスを食するのが
結構ポピュラー。
食したけれど、小さなカップアイスを
2つで10ポンドにはたまげた。

最後は、スタオベでしたよ。
アジア人のお客さんもいるけど、
ほとんどイギリス人、ヨーロピアン系。
さすが世界のジブリ。