今回あまり行く気力がなく、ファンクラブ先行さえもスルーした君津の「ドーンソング」。



PAOからのリマインダーにも折れず、Xでのお知らせもスルーしていたら、今度はイープラスのアプリからベル呼ばれて…ベル



いったい、何回募集があるんだ?とよくよく覗いてみたらこうでした。



募集受付順に

 

① 在住者限定先行受付(2月20日〜2月25日)

② ファンクラブ先行受付(2月26日〜3月3日)

③ ローチケプレリクエスト先行(3月7日〜3月20日)

④ チケットぴあプレリザーブ先行(3月21日〜3月27日)

⑤ イープラスプレオーダー(3月21日〜3月31日)

⑥ ローチケプレリクエスト2次先行(3月21日〜4月7日)

⑦ 一般販売(先着順)4月20日〜


いや〜、こんな生殺しのようなルーレット

スパッ‼️とできないのでしょうか?(できないんだな、これが…タラー理由はココ )



応募していないからハラハラもしないのですけど、どうしたって行きたいっ‼️って方にとっては酷ですよね スピッツの有明サンセットを思い出しました。悪夢よのぉ〜ネガティブ



宮本浩次出演は5月4日、5日の両日ですが、5月4日は観覧チケット込みで45名限定のバスツアーがあり、既に満席です。 



そんなものがあったことも知りませんでしたが…タラー



そこまで徹底的にスルーしてた私も、ここに来てなんか知らないけど実は…



申し込んじゃいましたよー爆笑飛び出すハート 



ってぇ…



宮本浩次に会いたいんだも〜ん😭😭😭ミヤジ〜



ってなっちゃんたんですよ。さすがに😅

今日イヤホンからユーミンの『私を忘れる頃』が流れてきたんです。そしたら、縦横無尽で稲佐山を紹介する宮本さんを思い出しちゃってね…。

ああ、縦横無尽、楽しかったですね悲しい



これですよ下矢印



名越さんもトムさんも小林さんもいるしね、「ハレルヤ」とか歌ってくれるのかしら…なんて考えちゃったら会いたくなっちゃって。



で、申し込んでしまったというわけですてへぺろテヘ



君津市民文化センターのキャパは1200席。子供の頃ピアノ発表会をした地元の文化会館と大差ありません。超〜難関ですね。有明サンセットの再来かもしれません。



でもまあ、外れたら「やっぱり縁がなかった〜」って諦めつきそうなスロースターターなので、ちょっとだけドキドキしつつその日を待ちましょう。



決戦は水曜日上差し気づき(ちなドリカムのは金曜日)



※結果発表は4月3日の水曜日です。