Xさんからお知らせのベルが🔔気づき

なに、なに!?



ジャジャーン‼️





わぁ〜あの『ロマンスの夜』が全国区ですよ〜拍手拍手拍手 素敵💓素敵〜



我が家は4K観られないけれど、後日BSでも放送予定とのこと。



私としては一人でも多くの方に宮本浩次の歌手としての素晴らしさを知っていただきたいので、特にファンでない方にこそ届いてほしいなと願っています。(なぜなら、今日美容院で毛染めを手伝ってくれた20代の女の子が、私の推しがエレカシ宮本浩次と知って「好き。そんなに色々は知らないけど。あの人(宮本浩次)カッコいい」と告白。更には「ステージの端から端まで走ったり、すごく動き回って歌う」なんて、まるでライブに行ったかのように話すので、先輩が「何で知ってるの?」と驚いて訊ねたら、YouTubeでいろいろ観ていると言っていました。宮本さんの年齢を知って、自身のお父さまと似たような年齢に驚きつつも、尚も「カッコいい」とかなり気に入っていた様子なので、そういう若い方達にももっともっと知って欲しいと心から願ったのです。走り回って歌うだけじゃないのよ〜と)



22:30から24:35ということはfullですね!いいですね〜4Kで観られる人。録画できる方、更にいいですね。



あ、ウエイターさんがいらっしゃいました‼️




サムネイル
 

ご注文はお決まりですか?




はい。生ヒロジをひとつお願いします

 
サムネイル



Meanwhile…

放送される2023年11月東京国際フォーラムホールAでの「ロマンスの夜」レポート①下矢印



放送される2023年11月東京国際フォーラムホールAでの「ロマンスの夜」レポート②下矢印



そろそろ生ヒロジいただけませんか?

首を長〜くしてお待ちしてますピンクハート