保護98日目★トライアル! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

こちらは我が家で最後に撮影した

紅葉ちゃんです照れ

 

 

後脚がMハート

 

 

そして昨日の午後

 

 

紅葉ちゃんトライアルに入りましたキラキラ

 

 

ご用意して下さったケージに

紅葉ちゃんを入れると

 

 

プチパニックになり…タラー

ハンモックに飛び乗ったポーン

しっぽがぁーーー汗うさぎ

 

 

なので布を被せて

暫く様子見虹

 

 

その間に諸々の説明と

 

 

契約書などを取り交わし、

 

 

もう1度見に行くと

隅っこで固まってたあしあと

 

 

最初は仕方にゃいよねダッシュ

 

 

お見合いの記事でも書きましたが

 

 

里親様のお家には

先住猫まーちゃんが居ます黒猫あたま

 

 

まーちゃんが2歳くらいの頃

 

 

里親様が保護してから

 

 

6年間ずっと一頭飼育飛び出すハート

 

 

なので今回のトライアルは

 

 

少し慎重に事を進めたいと思い

 

 

里親様、ひと部屋を紅葉ちゃんの為に

ご用意してくださいましたチュー

 

 

有難い笑い泣きラブラブ

 

 

ケージとお部屋をうまく活用して

 

 

ゆっくりまーちゃんとの距離を

 

 

縮めて頂きたいなと思ってますニコニコ

 

 

帰りがけ、

 

 

まーちゃんが階段に居たので

紅葉ちゃんを宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

ってまーちゃんにお辞儀をしたら

 

 

なんとまーちゃんもお辞儀してくれて

 

 

本当にビックリしたびっくり

 

 

それを見て

 

 

あ、このトライアル大丈夫かもってウインク

 

 

最後に紅葉ちゃんにもご挨拶スター

紅葉ちゃんに色々話かけているのに

 

 

私を見ないで里親様見てた笑

 

 

あーーこっちも大丈夫かもってスター

 

 

そうは言ってもトライアルは

 

 

何が起こるかわかりませんので

 

 

温かく見守っていきたいと思いますおねがい

 

 

紅葉ちゃん頑張れ~ビックリマーク

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート