保護85日目★お見合い | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日、紅葉ちゃんお見合いでしたスター

 

 

もうね、紅葉ちゃんの引きの強さ

 

 

相当凄いなって思いました音譜

 

 

そしてこのご縁は

 

 

確実に紅葉ちゃんが

 

 

選んだご縁なんです。

 

 

里親募集をしていると

 

 

本当に色々な事が起こります。

 

 

でも最終的に

 

 

本当にご縁のあるお家に

 

 

導かれていくんだなっておねがい

 

 

さてさて。

 

 

お見合い中の紅葉ちゃんニコ

ビックリするくらい固まってしまい…泣

 

 

そうは言っても

 

 

食いしん坊の紅葉ちゃんもぐもぐ

 

 

ちゅーるは流石に食べるだろうって思い

 

 

里親希望者様があげて下さるものの

 

 

口すらつけず、

 

 

お鼻につけても舐めもしない…滝汗

 

 

どうした…紅葉ちゃんタラー

 

 

しかも緊張のあまりよだれまでアセアセ

 

 

私は紅葉ちゃんのよだれには

 

 

全く気づいてなかったのですが

 

 

里親希望者様が気付いて

 

 

ティッシュで優しく

 

 

拭いて下さいましたおねがい

 

 

猫ちゃんのこと

 

 

よく見てらっしゃる方だなって照れ

 

 

里親希望者様のお家には

 

 

先住猫ちゃんが居ますニコ

まーちゃん黒猫あたま

 

 

8歳くらいの女の子で

 

 

里親希望者様が自ら保護チュー

 

 

その当時(6年前)

 

 

ペット不可住宅にお住まいだったため

 

 

ペット可の住宅にお引っ越を決意。

 

 

引っ越し当日に保護して

 

 

連れて行ったそうですびっくり

 

 

凄くないですかはてなマーク

 

 

私なんかわさびを保護した時

 

 

ペット不可物件でしたが

 

 

引っ越す気持ちは

 

 

一切なかったです笑

 

 

この違い昇天

 

 

こんな猫愛に溢れている里親希望者様。

 

 

最近新築されたお家も猫愛に溢れていて

キャットウォークラブラブ

 

 

その他にも猫ちゃんと暮らす為に

 

 

色々と設計されていて

 

 

脱走対策なんて必要なし流れ星

 

 

猫好きなら誰しも住みたくなるような

 

 

それはそれは素敵なお家でしたラブ

 

 

そしてそしてハート

 

 

そんな猫愛溢れる素敵なご家庭に

 

 

紅葉ちゃんトライアルが

 

 

決定しましたぁ拍手拍手拍手

 

 

本当に本当に良かったです爆  笑キラキラ

 

 

トライアルは

 

 

紅葉ちゃんの受け入れ準備が

 

 

整い次第入る予定です虹

 

 

今は先住猫まーちゃんとの

 

 

相性をひたすら願うばかりお願い

 

 

紅葉ちゃん、

 

 

最高級の幸せ

 

 

絶対に絶対に掴もうねびっくりマーク

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート