保護87日目★お鼻タッチ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

これ、覚えていますかはてなマーク

 

 

何度挑戦してもダメだった

 

 

私の指とのお鼻タッチあしあと

 

 

半ば諦めかけていて

 

 

挑戦すらしていなかったのですが

 

 

この10日くらいで人馴れ度が

 

 

急激に進んだ感触があったので

 

 

少し前に挑戦してみたんですニコニコ

 

 

そしたら普通にできたハート

それからはかなりの確率で

 

 

タッチしてくれるようになってますウインク

 

 

しかも指も舐めてくれます飛び出すハート



紅葉ちゃんの人馴れ

 

 

日々変化中スター

 

 

トライアルに入る直前まで

 

 

私にできることは

 

 

精一杯がんばって

 

 

いい感じでバトンタッチスター

 

 

これが今の私の目標ですキラキラ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート