保護97日目★室内フリー | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

保護部屋のドアを開放しても

 

 

なかなか出て行けない紅葉ちゃんニコ

 

 

私が見てない方がいいのかなって。

 

 

なのでドアを開けて

 

 

私は自分の部屋で待機流れ星

 

 

そしたらやっぱり出てきましたニコニコ

 

 

そして私の横を走り抜け

 

 

真っ先に向かったのは窓爆  笑

やっぱり風は気持ちいよねキラキラ

その後キャットタワーに乗り

暫くお外を眺めていました照れ

 

 

その後はベッドの縁に乗ったり

WICの中を探検したり

結構楽しんでいましたウインク

 

 

ただ…

 

 

私的には階段を登り降りしたり

 

 

1階のリビングに行って

 

 

テレビを体験したりと

 

 

そんなイメージを抱きながらの

 

 

最後の家猫修業のつもりでしたが

 

 

それは達成ならずで

 

 

私の部屋と保護部屋を

行ったり来たりするだけでした…真顔

 

 

残念昇天

 

 

後は里親様にお任せしたいと思いますチュー

 

 

ということで、紅葉ちゃん

 

 

今日の午後トライアルに入ります虹

 

 

無事にうまくいきますよぉにお願い

 

 

まーちゃんと仲良くできますよぉにお願い

 

 

さぁさぁくれちゃん、

 

 

今日でお別れだぁ~流れ星

 

 

寂しい…泣

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート